敦の蒼井優 演技 わざとらしい

2014-09-22

は、何かイライラしたりしてストレスが溜まった時。
食べすぎ?食べられない?
どっちのパターンになりますか?

たとえ食べすぎても、
がいっぱいになって、食べるのをやめられるのなら・・・
ストレス発散のための食べすぎ。
という事で片付く問題かもしれません。

しかし、の場合、
いくら食べても食べつづける。満腹感がよくわからない。
こうなってしまうようだったら、気をつけたほうがいいですよ!

の高校時代の話ですが・・・
食を普通に食べ、
後学校で、特大を2個。
それでもすぐがすいてしまい、
授業が終わる度にやを食べ、
は食堂で2人分+が食べきれなかった分。
そして、学校が終わったらそこからはひたすら食べ続けました。

バイト中はちょくちょく休憩室へ行って。
食べられない時は、食べる事ばかり考えて、
食べられない事でイライラしてました。

もちろん激太りし、痩せなくちゃ!
そう思っているのに、食べる事を辞められない。
たった程で太りました。

当時は実家から離れて、寮で生活していたので、
久々に会った時、あまりの変わりようには驚いていました。

さすがに体的にも危険と思い、
保健医に相談に行ったときには、すでに過食症と言われました。

そこからは、長い戦いでした。

しかし、ストレスの原因が寮だとが気づいてくれ、
一人暮らしをさせてくれたお陰で、ストレスから解放されました。

ストレスがなくなると同時に、今までほどの過食から抜け出す事もでき、
やの協力もあり・・・

過食症が続く事も、拒食症へと移行してしまう事もなく、
普通の生活を取り戻す事ができました。

櫻子の蒼井優 妻夫木

2014-09-20

日本には昔から「おやつ」という素晴らしい食文化があります。
おやつを食べる習慣は、昔から人々の楽しみだったのです。
食べることが大好きなもほぼ、おやつを食べています。

はを始めるに当たって、
やに
「今日からを始めることにしたよ」と宣言しました。
特にはがをすることに大賛成!

でも、ちょっと困ったことがあるんです。
の前で、おやつを食べると、さあ大変!
「中でしょう!」と厳しい一言が飛んでくるのですが、
はいつも決まって
「大丈夫、きちんとカロリー計算できているから」と答えています。

が言う「おやつ」とは、
やのような
高カロリーの食べ物ではありません。
果物や野菜など低カロリーな「おやつ」なんです。

もちろん、間食をしようと思えば、
通常の、、の食事を
少なくする必要がありますが、
通常の食事に加えて、間食ができれば、
ほとんどがへることなく、
に取り組むことができるのです。

はボクサーやアスリートと違って、
職業、仕事のために減量しているわけではありません。
自分自身の健康のためにしているだけなんです。

ですから、できるだけ苦しさ、辛さを感じず、
肥満を解消できるほうがいいに決まっています。

そのために、きちんとカロリー計算を行い、
できるだけ我慢の少ない法を実践しているのです。

3度の食事を軽くできれば、がすいたとき、
我慢せず低カロリーのおやつを食べることができます。
おやつは空腹感やストレスを和らげてくれる、素晴らしい習慣です。
きちんとカロリー計算をして、おやつを楽しみましょう。

あゆの蒼井優 メガネcm

2014-09-19

は、ダイエット中、
「どんなに頑張ってしても痩せない!」
「好きなも我慢してるのに、体重が落ちない」
と、感じたことはありませんか?

は、しょっちゅう感じてました!

でも、
頑張っても結果がでないのには、
何かしらの原因があると、私は思うんです。

例えば、節約をがんばっているとします。
外食やも我慢して、一生懸命節約をしている。
それなのに、
全く貯金できないし、毎月の出費額が変わらない・・・

なぜだろうと、家計簿をつけて見直してみると、
確かに外食などの出費額は減っていたものの、
ジュースやへの出費が増えていた!

これでは、折角の努力も水の泡ですよね。

ダイエットも
これと同じようなものだと思うんです。

どんなにや食事制限を頑張っていても、
バランスよく食事が摂れていなければ、なかなか痩せる事はできない!
たとえ痩せたとしても、すぐにリバウンド!

そこで、おすすめなのは、
食事日記のような、
食べたものを記録しておくというシステムです。

そしてこの記録から、
何が足りないのか、何を摂り過ぎているのかを探れば良いのです。

食生活が解かれば、
補わなければいけない物や、逆に減らさなければいけない物。
バランスのよい食事内容を考える事が出来るようになると思います。

初めのうちは面倒かもしれませんが、
慣れれば、どうってことありません!
は、以上も続いています。

もし、のなかで、
やをすごく頑張っていて、
それでも痩せない・・・という人がいたら、

「体質だから仕方ない!、ダイエットや~めた!」
そう思う前に、まずはでもいいので
紙にの食事内容を書きとめてみて下さい。

痩せない理由が見つかるかも知れませんよ!

くにおの蒼井優 ユーチューブ

2014-09-16

はが苦手でした。

には
食事とをバランスよくとることが大切ですよね。
解ってはいても、なかなかは続かない。
しなくては!と思うと、億劫になってしまう・・・

では、が億劫にならない為にはどうしたらいいか?
はを始めた頃、色々考えて、試しました。

そして、見つけた答えは、
趣味やの行動を運動にする!という事です。

趣味や日課になっている事がに繋がれば、
に対する気持ちもかわりますよね。
好きな事をやって、それがになっているなら、
苦にもならないですもんね!

例えば、に歩いて行くという趣味をもち、
散歩を兼ねたウォーキングにする。
これなら、強制感がなく続けられると思いまし、
嫌々ではなく続けられると思います。

は、
が苦手だからと言って、
食事だけに頼ろうとしていませんか?

それでは、太りにくいを作るにはなりません!

は様々なをやりましたが、
食事との両方を毎日バランスよく!
これが一番効果があり、また体質改善に繋がりました。

どちらか一方に偏ったをしてしまうと、
のバランスも偏ってしまうのです。
これでは、たとえ痩せることが出来たとしても、
体質までを変える事は出来ないでしょう。

を始めたのに、
があまり出来ていないのなら・・・
趣味でを賄うことをお勧めします!

せっかくを始めたのですから、
太りにくいを作りましょう!

みのるの蒼井優 四つの嘘

2014-09-15

、に行ってきました。

が、ちょっと険悪ムードになって
喧嘩しちゃった

から休日は
したいんだけどねー

は痩せたいとか言ったら
そんなに痩せなくてもいいって・・・

とかとか
お金を使わなくても・・・って話になって。

とか自分のためにやってるんだけど
とかまだ気になる・・・

なんて言ってたら、痩せすぎは気持ち悪いって言われて
喧嘩した。。。

健康的に痩せるなら、問題ない気もするんだけど、
熱くなりすぎてたのかなー。。。

でも、鏡を見ていると、気になることもあるよね。

スタイルの良い人を見たり、この服…もうちょっと痩せてたら
とかいろいろ考えるよね。

だから休みの日でもからちょっと頑張ろうと
思えるわけで・・・。

言いすぎてごめんって言ってご飯食べてきたけど
なんか気分的にね。。。

的には、男と女って違うと思うけど
はどう思う??

はスタイルとかやっぱ気になるし、着たい服が
あっても似合わないと…とか思っちゃうんだよね。

実家に帰って、働きながらの勉強をしようと
思うなんて言ってたけど、あんま話聞いてなかった。

悪いことしちゃったなーとか思って、メールはしたけど、
はなんか最近ずれちゃってるとこが気になって
います・・・。

ところどころ感じるんだよね…そんなところを。

o(´^`)o ウー

Menu

Infomation

Copyright © 2014 蒼井優と三浦春馬が早朝デート? All Rights Reserved.